んんん
No.548966
相馬は良い選手だと思うんだけど足元はまだまだかな
最近よく森下が出てるのって相馬が悪くなったってより森下が調子良くて自力でスタメン奪い取った感じだしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る