ああ
No.548986
5年とか10年空いて再びやらかしたならまだしも2年連続でやらかすとか舐めてるよね

去年3試合出場停止をリーグが課してるわけだから
2年連続ということも踏まえて当然最低3試合以上は出場停止にしてもらわないと納得がいかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る