あいうえお
No.549363
☆いか 2021/09/24 17:35 (SO-03L)
男性
セレッソ板では浦和戦に向けての話ばかり
名古屋でラッキーだそうです。




セレッソはまだクバを知らない。当日になったら、きっと絶望してるよww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る