セレサポ
No.549365
名古屋さんが当たりだなんて殆どのサポは思っておらず、一部の意味分からんサポが思ってるだけですので、ご気持ちを悪くなさらないでください

天皇杯良い試合にしましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る