セレサポ 2021/09/24 17:38 iPhone ios14.8 No.549365 名古屋さんが当たりだなんて殆どのサポは思っておらず、一部の意味分からんサポが思ってるだけですので、ご気持ちを悪くなさらないでください 天皇杯良い試合にしましょう!