大阪在住グラサポ
No.551962
自力&他力
ACL争いのjリーグ試合がある日となりました!
緊張感がたまんないですわ。

可能性は低いけど、好調福岡がダークホースかも。
今日は清水を応援します。

もちろん明日の試合はグランパスが勝って、自力で
ACL権に近づくことを確信してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る