ただのグラファン 2015/09/19 20:46 401SO No.55433 男性 38歳 これでいいんですよ 早く西野監督、高木選手抜きのチーム作りお願いします まさか自分がこんな事言うとは思わなかったですけど、試合前から負けて欲しかった