ゆーべ
No.55461
正直
解任したところで、この状態で引き継ぐ後任監督が可哀想だけどな



この試合はアディショナルタイムいらんだろ

ドイツなら90分と同時に試合終了の笛だけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る