No.55469
結果出さなきゃクビに決まってます。
サポーターを馬鹿にするにも程があるよ。
こんな試合、降格するチームのやる試合だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る