い 2015/09/20 00:00 iPhone ios8.4.1 No.55806 当然解任だと思いますが、仮にも、にし続投であれば無観客試合で良いのでは? あと、キャプテンが一番チンタラ走ってます。 費用対効果、悪過ぎですよ。