No.55806
当然解任だと思いますが、仮にも、にし続投であれば無観客試合で良いのでは?

あと、キャプテンが一番チンタラ走ってます。
費用対効果、悪過ぎですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る