No.55811
男性 アホか
監督連れてきた、久米、お前がGM、社長としてまず一番に責任取るべきだな
西野は、コメンテーターにでもなれば?
怪我人ばかり、走れない、2年経っても練習メニュー作りも出来ていないんだろうな
選手も情けないが、久米、西野、いい加減にしろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る