あ 2015/09/20 00:10 F07F No.55811 男性 アホか 監督連れてきた、久米、お前がGM、社長としてまず一番に責任取るべきだな 西野は、コメンテーターにでもなれば? 怪我人ばかり、走れない、2年経っても練習メニュー作りも出来ていないんだろうな 選手も情けないが、久米、西野、いい加減にしろ!