No.55813
選手個々は今日も頑張ろうとしてたと思いますよ。永井も竹内にボール出さない事にむっちゃ切れてた、、チームの雰囲気は良いとは言えないけど、それ以前にチームの約束事や戦術もないくらいだから個々の選手はさすがにイライラせざるを得ないよね。川崎の戦術と選手個々の技術は美しかった。。この両チームの凄い差見ても悔しくないと感じてしまうのは、あまりにもチームに差があり過ぎて麻痺してるから。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る