No.55818
一度J2落ちた方がいいなんて現実を知らないにも程がある
降格してもサポが支える?
浦和やガンバと違って降格したら名古屋人は見捨てるね
いつまでもトヨタが面倒見てくれるの?
クラブが無くなってしまうよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る