No.55824
コウキが楽しみにしてたメンバーでこの結果って…
コウキ君、移籍したほうがいいよ。
名古屋の最高傑作と言われた花井、ユース史上最高のテクニシャンと言われた森、一流どころかレギュラーにも育てられなかった。

名古屋は監督交代ぐらいではあかんかもね。

どうしたらいいんですかね皆さん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る