あ 2015/09/20 00:28 iPhone ios9.0 No.55824 コウキが楽しみにしてたメンバーでこの結果って… コウキ君、移籍したほうがいいよ。 名古屋の最高傑作と言われた花井、ユース史上最高のテクニシャンと言われた森、一流どころかレギュラーにも育てられなかった。 名古屋は監督交代ぐらいではあかんかもね。 どうしたらいいんですかね皆さん。