No.55826
J2落ちたらこのチームは直ぐには上がれないだろうし、そのうちチームのレギュラーの大半が変わるだろうよ。
その時にグランパスの為に!って本気で頑張ってくれる選手や監督がどれだけいるだろう?
選手は個人の為には頑張るだろうけど。

このチームのJ2落ちは他の再び上がってきたチームと同じにしてはダメだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る