あ 2015/09/20 00:29 iPhone ios9.0 No.55826 J2落ちたらこのチームは直ぐには上がれないだろうし、そのうちチームのレギュラーの大半が変わるだろうよ。 その時にグランパスの為に!って本気で頑張ってくれる選手や監督がどれだけいるだろう? 選手は個人の為には頑張るだろうけど。 このチームのJ2落ちは他の再び上がってきたチームと同じにしてはダメだよ。