いな
No.55829
いい加減、久米と西野のマブダチラインは、いらないだろ

西野がグラに来る前に、久米がグラで大々的告知し、マブダチ同士でがサッカーについて話したイベ
同級生、柏時代からの恐るべし、マブダチラインだな

愛されたい
有り得ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る