すといこ◆Cy/9gwA.RE 2015/09/20 00:53 F03C No.55833 西野サン、西野クンときて、もう西野師匠だな。 残念、がっかり、情けない。だいたい小倉をぶっ壊したときから好かんのだが、グラを変えてくれるならそれも忘れよう思てたが… でももう一年あげたいな西野師匠には。 てか就任当初から気に要らんのは、小川を冷遇してやがるとこだ。 小川が西野の構想に入ってなかったことがなにより驚きだったし、逆に小川を使わないでどんな素晴らしいサッカーを見せてくれるんだろうとかなり期待したもんだ。 ほれみたことか!って感じだな。