すといこ◆Cy/9gwA.RE
No.55833
西野サン、西野クンときて、もう西野師匠だな。
残念、がっかり、情けない。だいたい小倉をぶっ壊したときから好かんのだが、グラを変えてくれるならそれも忘れよう思てたが…
でももう一年あげたいな西野師匠には。
てか就任当初から気に要らんのは、小川を冷遇してやがるとこだ。
小川が西野の構想に入ってなかったことがなにより驚きだったし、逆に小川を使わないでどんな素晴らしいサッカーを見せてくれるんだろうとかなり期待したもんだ。
ほれみたことか!って感じだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る