No.55846
男性
何でこのチームの選手は自分達の下手さを素直に認めようとしないんだろう?負けてもコメント、エラそーだし。がむしゃらに練習する訳でも無し。話し合わなけりゃとか言いながら、一部の選手同士の話し合いしかしてねーし。かといってサポーターを特別大事にしてる訳でもなさそうだし。ハァーぁ、何でこんなチームのサポーターになってまったんだろ?(T_T)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る