あ 2015/09/20 01:52 304SH No.55846 男性 何でこのチームの選手は自分達の下手さを素直に認めようとしないんだろう?負けてもコメント、エラそーだし。がむしゃらに練習する訳でも無し。話し合わなけりゃとか言いながら、一部の選手同士の話し合いしかしてねーし。かといってサポーターを特別大事にしてる訳でもなさそうだし。ハァーぁ、何でこんなチームのサポーターになってまったんだろ?(T_T)