あ 2015/09/20 01:55 SO-02G No.55847 闘莉王はダメだね、何?あの守備は! 点取ったからって闘莉王の評価は上がらない FW、闘莉王に取らせるんじゃないよ プライドないのかよ 全然、一つのチームになっていない! こんなチーム状態、2005年以来? いや、それ以上? 打開策はあるのだろうか?