No.55847

闘莉王はダメだね、何?あの守備は!
点取ったからって闘莉王の評価は上がらない
FW、闘莉王に取らせるんじゃないよ
プライドないのかよ

全然、一つのチームになっていない!
こんなチーム状態、2005年以来?
いや、それ以上?
打開策はあるのだろうか?







返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る