チャーシュー
No.558541
この4年間自分はルヴァンカップの決勝をライブで一度も見れなかった(都合があったので)今回初めてライブで見ることができる。しかもグランパスの試合。!絶対勝って優勝したい!そして選手、監督、コーチ、サポーター(ファミリー)の最高の笑顔を見たい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る