赤好
No.558543
正直言うと、天皇杯はサブメンバー中心で、ルヴァン決勝はベストメンバーで行ってほしい…!

個人的には1番可能性のあるタイトルを優先してほしい…!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る