ああ
No.558557
83分に高萩選手を替えてくれて良かった。
高萩は本当にいやらしい選手だ。
残ってたら3点目が入っていたかもしれない
高萩が居なくなってホッとした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る