ああ 2021/10/17 17:11 iPhone ios14.7.1 No.561494 ☆ああ 2021/10/17 17:07 (iPhone ios14.7.1) ここみてると。悔しさを感じませんね。負けたのに随分あっさりですね。 マッシモで良かったとか。。ないわ。 悔しいのとマッシモ批判とは別物かな。 マッシモで良かったとは言わないが ここまで勝ち進んだのは少なからず マッシモの力だよ。 みんな悔しいよ。ファミリーなら。