ああ 2021/10/17 17:13 Pixel No.561496 今日の相手は、別に強いと感じなかったよ 前半は、名古屋ペースだったし 決定機を決めれたら、名古屋が勝った試合かな 相手のプレスはそうでもなかったし 名古屋の得意とするチームに見えたな 一言でいってしまえば前半の相手の 出方で油断しまった感がある サッカーは必ず強いチームが勝つとは 限りませんね…