サポ
No.561501
男性 悔しい
前半に二本決めきれたら違ったとおもう。
そしてアウェー、バブルの影響かかなり失速して距離感悪くなり名古屋らしさなかった。
これがコロナの中でのアウェーの怖さ。
名古屋が悪い
マッシモが悪い
そーじゃなくこれがサッカーの難しさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る