ああ
No.561502
去年の神戸、マリノス、今年のガンバ、セレッソの順位を見てみなよ。
ここまで残ってこの順位って相当すごいことだから。
正直、ACL優勝はして欲しかったけど、だからといって今の成績が凄くないとは全然思わない。
難しいレギュレーションの中、選手は本当によくやってくれている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る