ああ
No.563801
森下を今まで散々褒め称えて、あとはゴールだけ!とみんな言ってたのに、短い時間でなぜここまで叩ける…?自陣のバイタルで中央にドリブルしたのはダメだけど、隔離、過密の中でユーティリティに戦ってるのに…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る