ああ 2021/10/24 17:47 iPhone ios14.8 No.563801 森下を今まで散々褒め称えて、あとはゴールだけ!とみんな言ってたのに、短い時間でなぜここまで叩ける…?自陣のバイタルで中央にドリブルしたのはダメだけど、隔離、過密の中でユーティリティに戦ってるのに…