ああ 
No.563808
えっ?
感情論とか何?
試合観てたの?
結果は引き分けだよ?
そこを反論しているんだよ?

負けって書いたのは間違えただけかもしれないのにそこまで言う?w

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る