MOZU 2021/10/24 17:49 SO-51A No.563813 神戸の後半の盛り返しが素直に凄かった、と思うけどね 結果論的に、クバ+シャビ+前田の相性が良く、相手の驚異になってたのを変えたのが裏目に出たけど、交代メンバーもこの先チームに加わっていかないといけないからね(特に金崎!) まだACLは天皇杯優勝すれば出れるんだから、皆で応援しましょう ※自分はこの試合で不満言ってる人の気持ちも分かるけど、節度をもって書込みはして欲しいかな