ああ
No.563819
少なくとも最近のマッシモは追加点狙いに行くようになったよね
ハーフタイムコメントでも追加点を狙いに行くって言うこと多いし
守り切る戦術から追加点を取りにいくようにシフトしていてバランスがうまくいかなくて失点することもある
大事な試合だから慎重にというのもわかるがこれはグランパスにとっては成長の過程と見ていいんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る