ああ
No.563822
前田とクバは永久スタメンがいい
この2人同時起用の試合での得点率調べてみ?

マッシモがこの2人を同時起用しつづけるなら信じたいと思う。
また変にいじって点取れない試合はもうみたくない。
今日はこの組み合わせが鉄板だと誰の目にも明らかになった事が最大の収穫。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る