ああ
No.563824
このままの戦い方で行くのであれば4-3-3にしてボランチの展開に期待するよりもサイド起点にしてサイドバックも攻撃参加させて中で仕留めるorそのままサイドが決まるって方が強いと思うけどな
守備時も4-3でブロック作れるしイメージは2位だった時の東京みたいな
まあ今以上につまらんサッカーになるのは確定だけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る