ああ 2021/10/24 17:54 iPhone ios14.8 No.563831 互いに気持ちが出てた 良い試合だったですよね。 ただし名古屋にとっては、 というかマッシモさんにしてみれば 守りに入って守りきれなかった わけだから痛恨の試合だよね。 直接対決で勝ち点で並ぶ 最大のチャンスを逃した。