ああ
No.563831
互いに気持ちが出てた
良い試合だったですよね。

ただし名古屋にとっては、
というかマッシモさんにしてみれば
守りに入って守りきれなかった
わけだから痛恨の試合だよね。

直接対決で勝ち点で並ぶ
最大のチャンスを逃した。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る