七五八 2021/10/24 17:54 iPhone ios14.7.1 No.563832 ☆ああ■ 2021/10/24 17:48 (MAR-LX2J) えっ? 感情論とか何? 試合観てたの? 結果は引き分けだよ? そこを反論しているんだよ? 負けって書いたのは間違えただけかもしれないのにそこまで言う?w 超いいね3 『間違えただけかもしれない』て選手に失礼じゃないのか? そんな敬意の無いサポはサポとはいえんだろ