七五八
No.563832
☆ああ■ 2021/10/24 17:48 (MAR-LX2J)
えっ?
感情論とか何?
試合観てたの?
結果は引き分けだよ?
そこを反論しているんだよ?

負けって書いたのは間違えただけかもしれないのにそこまで言う?w
超いいね3

『間違えただけかもしれない』て選手に失礼じゃないのか?
そんな敬意の無いサポはサポとはいえんだろ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る