ああ 2021/10/27 21:09 iPhone ios14.1 No.565921 ☆ああ 2021/10/27 20:59 (Pixel) 風間期は若手使ったり新しくクラブ全体でスタイルを作っていこうとしてた時期 マッシモ期はそんなもの捨てて若手の出場機会も捨ててお金使って将来への投資をせずに兎に角短期的に強くなろうって時期 ↑ これは共感。 風間のときは若手に近い選手使って成長させてた感覚がある。 マッシモはガチガチにフルメン使ってるんだから勝てなきゃ糞