きき
No.565931
大一番の四連戦、ACL完敗、神戸2ー0からの2ー2で落とす、天皇杯も完敗と停滞期に入ってますね。
守備の崩壊が酷いぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る