ああ
No.565939
とにかくみんな名古屋が好きなのは同じなんだから
次の土曜日は埼スタで全力で応援するぞ
応援でセレッソを圧倒して選手を後押ししようぜ
今俺たちができることはそれしか無いんだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る