まい
No.565941
大丈夫大丈夫、土曜は勝つから!!
0-3だったけどそんなの試合の流れもあるからね。
もう切り替えるしかない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る