まこやん 2021/10/27 21:20 ANE-LX2J No.565948 男性 46歳 今日の天皇杯、後半からSPOOXで観戦しましたが、土曜日のルヴァンカップ決勝でグランパスが勝つのは至難の業だと思いました。 グランパスがやりたいことを逆にセレッソにやられた感じでしたね。 グランパスが勝つとしたら、先制してウノゼロで逃げ切るしかないでしょうね。 次は前田選手が頭から出てくるでしょう。 シュヴィルツォク選手とのホットラインでとにかく先制点を。頼みます。