ああ
No.566271
でも降格したのって久米氏が小倉を監督にして
引っ張りすぎたことが原因だよね

もう少し早くボスコに代わっていれば降格はなかったろうに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る