ああ
No.566276
てかさ、今年Jリーグの中で一番試合してるのグランパスだよね?それでいて先制されて逆転で勝ったのってACL大邱戦の一回だけって普通にやばくない?
先制されたらほぼ負けるって。先制されたらほぼ勝つっていうのも最近は見られないし。
攻撃力無さすぎるって言われても仕方ないし本当に攻撃下手すぎる。練習してるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る