ああ
No.566280
今のとこのマッシモグランパスの感想

思ったよりリーグで強かった
思ったよりカップ戦に弱かった

リーグで中位くらいかなと思ってたら意外としぶとかった
一方、天皇杯とACLでこんな惨敗をするとは思ってなかった、なんか勝ってるみたいになると思ってた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る