ああ
No.566282
準決勝のFC東京戦をもう一度思い出して
ホームで勝ったけど、アウェイでは負けた
でもトータルスコアで試合には勝った!

天皇杯ホームで負けてしまったけど
ルヴァン決勝、埼スタでは絶対に勝とう
勝利した同じ相手とやるのは難しくなる
セレッソもきっとそうなる

あの泥臭いゴールで、ファイナルを決めた事
もう一度思い出して気持ちを見せて戦って
クラブ一体となって絶対優勝しよう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る