ああ 2021/10/28 00:25 SOV36 No.566286 ピクシーもマッシモのサッカーも どちらも補強や手を緩めたら駄目なサッカー 結果が出ようが出まいがオフは勿論の事 シーズン中までも次々と不足を補い続けて行かないと いけないサッカー これって、欧州トップクラブのやってるやり方だよね リーグ優勝監督でさえ翌年の椅子は保証されないし 選手の入れ替え補強も連覇しょうがその手を止めない それを名古屋も出来るなら 自分は来季フィッカ将続投は否定しない