No.56785
あれは完全にオフサイドだわ。運が良かった。

今日は審判がクソすぎてお互いチームが苦労するね。
ネルシーニョの修正が怖い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る