ああ
No.570311
堅守速攻は悪くないんだけど、リードした時にセカンドボール拾われまくって自陣に張り付けにはからのはなんとかしないと。
兎に角プレス回避が下手すぎるし、ルヴァン決勝でもマッシモがラインを上げろって指示していたけど、普段から低いラインに慣れすぎて選手は意識的に低いラインの方が守りやすくなっているのでは?
あれだけ引きこもるならスピード系のFW1人は欲しい所。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る