ああ 2021/11/02 06:31 SH-RM11 No.570312 04:57さんと同意見 サンドバッグ状態になった試合を見続けるのは辛い。クリアボールを拾われたり、キープ力のある選手に預けても囲まれて、再びサンドバッグ状態。フロンターレのようにワンタッチパスの連続で抜け出すなどの術を身に付けて欲しいです。