聖地瑞穂
No.570316
大旗とマフラーを
振って応援が出来るようになるみたいですね。
11月4日に正式決定されるとのこと。
ようやく徐々に日常に戻っていか感じで、感慨深いです。
これでチャントが歌えるようになれば、本当の日常に戻ったと言えるのではないでしょうか。
その日が来るのを心待ちにしています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る