きき
No.571487
シャビまんせーじゃないけど、今日のシャビはボール引き出していい組み立て出来てたよ。
シーズン通しては結果出てないけど。
去年とは同じトップ下とはいえども、今期のトップ下はまたタスクが違うからそこにアジャストって言うの?馴染めなかったとも言える。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る