ああ
No.571492
クバがきてようやく輝いたシャビエルがすぐに放出なのか、、シミッチの時もそうだったけど、サッカーの本質をわかってないのはフロントだよ、、
いい加減、技術を大切にしてよほんと。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る