ああ 2021/11/04 11:26 iPhone ios14.8 No.571805 一児の親 コロナが流行り出して子どものことを考えたらスタジアムに 行けなかったから来年コロナが落ち着いたら豊スタ行くぞ! って思ってたからシャビの退団は残念。 彼がいなければ名古屋は今の立ち位置にいられなかった。 満員の豊スタでシャビのチャント歌いたかったな でも感謝しかない。ありがとうシャビエル!!!