ああ
No.571805
一児の親
コロナが流行り出して子どものことを考えたらスタジアムに
行けなかったから来年コロナが落ち着いたら豊スタ行くぞ!
って思ってたからシャビの退団は残念。
彼がいなければ名古屋は今の立ち位置にいられなかった。
満員の豊スタでシャビのチャント歌いたかったな

でも感謝しかない。ありがとうシャビエル!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る